笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

人生を再び 素晴らしくするために・・・

2017年03月08日 | 2017年 映画 レビュー
20日のことですが、試写会「素晴らしきかな、人生」を鑑賞しました。

よみうりホールにて

広告代理店の代表として成功してきたハワードだったが、娘を失ったのを機に仕事も私生活もままならなくなってしまう
やがて会社の業績も悪化し、社員たちも気が気ではない。そんな中、社員たちはある計画をハワードにすることにして・・・

愛する人の死、喪失から再生の物語といえるが
それは もう多く語られてきたものであるけど・・・

今作は その再生までのプロセスが、ストーリーに捻りがあり
私的には なかなか好きではあったかな

まぁ とはいえ 流石にありえないだろうとは思うし、これは と言いたいこともあるけど・・・

主演はウィル・スミスだけど、エドワード・ノートン、ケイト・ウィンスレット、ヘレン・ミレン、キーラ・ナイトレイと
主役どころが助演として出演してたりと 豪華キャスト陣が揃っているのも◯

まぁ いろいろ思うところもあるけど 普通に楽しめたから良いかな

パンフレット:未購読

私的評価:3
    正直 そこまで期待してなかったので そこまでガッカリ感はなく
    いろいろと こういう展開の方がなぁ と思ってしまったり

確かに この題名はもう少し 考えてほしかったなぁと


それでは、また









最新の画像もっと見る

コメントを投稿