笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

インターネットが・・・

2008年06月08日 | その他
金曜日からなんですが、インターネットが接続できなくなりました。

いやー、不便ですね。
しかも、1番使う休日ですからね・・・

一応、今書いてるので
やっと今日の午後から使えるようになりました。

インターネットLANを使っているので、そこの会社に連絡してどうにか
簡単に原因はわかり使えるようになったのですが、なぜそうなったのかが・・・?

接続できたときは、かなりうれしかったです。

やはり、ネット世代なのかも・・・


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿