笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

本日、発売

2008年06月11日 | 音楽関連
ついに、この日が来ましたか。
今日です コールドプレイの新作アルバム「美しき生命」発売です。

しかも日本先行ですからね。
最高です

ちなみに、9社のウェブサイトで今回のアルバムの全曲フル視聴が2日間やってましたね。
この試みはちょっと驚きました、無料ですしね。

僕もフルでは聞きませんでしたが、少し聞きました。
やっぱり、楽しみは残しておきたいので・・・

やはり、インタビューなどでも言ってるとおり今回のアルバムは今までの作品とは違いそうですね。
楽しみです。

もちろん、今日買ってこようと思います。
明日からはipodで聞きまくりたいと思います。

今日発売なのは初回限定生盤
通常盤は18日に販売です。
ですが、値段も2500円とどちらも同じなのでせっかくだったら限定盤を買ったほうがお得かと


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿