笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

才能と遺伝子と事件

2011年02月11日 | 小説
小説「カッコウの卵は誰のもの」を読みました。

著書は 東野 圭吾

娘の出生の秘密、スポーツ遺伝子
事件の犯人は?

やはり 最後まで流れるように読める
読みやすさは安定してます

最後に一気に真相がわかって
ちょっと 雑な感じもあるが・・・

期待値が高い分
東野圭吾作品にしては普通かなぁと

とはいえ 最後まで楽しめましたが
才能についても少し考えさせられます

私的評価:4
    驚愕の真相ではないが
    登場人物の優しさがあるのが 好きでした
    

最近 読んだ「悪意」と比べると
緻密さはないかなぁと


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿