笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

インド女子ボクシング映画

2016年11月18日 | 2016年 映画 レビュー
31日のことですが、映画「ファイナル・ラウンド」を鑑賞しました。

プラブは女子ボクシングのコーチとして成功をおさめていたが 持ち前の傲慢さが災いして協会と揉めて失墜してしまう
そんな時17歳の少女マディと出会い その才能にひかれるが彼女はボクシングに興味がなく・・・ ふたりはタッグを組んでいけるか

インド発の女子ボクシングを題材にした本作!

最近はインド映画の人気もあり、劇場公開される作品もあったりしますが
インドのボクシング映画とは!

しかし これが普通に面白く、スポーツものとして ボクシング映画として 要素をしっかりと押さえていて

もちろん インドという国 作風も感じられる ミュージカル調の場面やコミカル部分もあったりして
らしさも残しているのが また良いね

『きっと、うまくいく』のR・マーダヴァンがコーチ役で、やはり彼の存在が大きいですね

総じて 誰もが楽しめるインド的なスポ根として良かったですね

私的評価:4
    Q&Aで女子ボクシング会の実態やタミル語版 ヒンディー語版とあり 役者も違うなど
    インド映画の裏側も知れて より興味がわきましたね


R・マーダヴァンの人気が凄くて、今までにないQ&Aの盛り上がりでしたね

気さくな方でサインを今回も



それでは、また









最新の画像もっと見る

コメントを投稿