笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

誰もいなくなったとかいう前に・・・

2016年09月14日 | 日本ドラマ
ドラマ「そして、誰もいなくなった」を見ました。

日テレにて、日曜10時半からやってました

アガサ・クリスティ原作のと思いきや、完全オリジナルの作品
やはり原作モノが多いなか 嬉しいですね

ただ・・・
ちょっとストーリーが なんともね

最初の方は良かったのだけど、後半からは そんな展開なのというか
そっち系の話になるのかというかね

どうもキャラも弱いし、全体として説得力感もなく

ミステリとしても整合性もないし
意外な犯人も唐突というか なんでといった感もあり

いろいろと謎を残すのは悪くないけど
結局 全体としてストーリーが私的には面白く見れなかったかな

出演者は多様なキャストが揃っているだけにね


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿