日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

思うこといろいろ

2009-01-29 21:09:09 | 日々のこと
        


ミランに移籍中のベッカム選手の直接FKは素晴らしかった~。
これで2試合連続のゴールです。
彼が今もギャラクシーの選手には変わりないですが、やっぱりヨーロッパのサッカーで見たいと思うのは私だけかな・・・






        




最近私は便利屋さんのように使われています。
この一時間の間でも、ボクシングに行く三男を駅まで送り
寒いな・・・と愚痴を言う夫も駅まで送り
そしてまた電話がありお迎えに・・・。

明日、あさっては雨が降るからきっと同じように送り迎えの連続でしょう。
自分のリズムで生活はできないのはわかっているけれど。
当たり前と思われて、毎日暮らすのはちょっと嫌になるぞ・・・。

文句も言わず、鳴きもせず、それでも意思疎通がはかれるのが唯一この子です。




「呼んだ~?」



「フニャー」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア全米選手権☆ | トップ | 低迷状態・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事