日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

贅沢な時間

2008-05-05 15:33:27 | 日々のこと
まずは本日のお花から・・・ (^^)






小輪多花ダリア「スウィートハート」です。






バーベナのピンクと白。
花が小さくてとってもカワイイです。



今日は子どもの日
ゴールデンウィークももう終盤です。

すっかり部活も本格的に始まって、また久しぶりに「早起き、お弁当作り」になりました。
明日も5時おきになりそうです
分かってはいましたが、また野球少年を育てるには母の役割が大きいので覚悟の再確認です!
それにしても新入生は先輩に気を使い、身体だけでなく精神的にもキツイだろうな。
ガンバレ、息子よ~


とりあえず、私のゴールデンウィークは家事をせっせとやりながら、そして日中はTVで阪神戦やその他のプロ野球を観ることです。
渋滞とも縁がなく、家でのんびりTV観戦。
あ~、何て贅沢な時間でしょう。(^^)


今現在、3回9失点の中田投手をまだ投げさせている落合監督。
(不気味ですな・・・)
今年は大きく成長した鳥谷君が良い働きをしています。
(昨日のサヨナラ負けは悲しかったけれど・・・)
いつも苦しむ中日戦ですが、ナゴドの悪いイメージはないくらい、良い試合をしています。

試合終了までホッとできない対戦カード。
杉山君、ガンバレ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野選手、本日のヒーロー☆ | トップ | 連休終了~ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事