日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

平野選手、本日のヒーロー☆

2008-05-03 23:36:33 | プロ野球大好き



今季、オリックスから移籍してきた平野選手です。
1,2番コンビで活躍しているので今年の阪神はどこか違う!と喜んでいました。
確かに送りバントを失敗するケースも多かったですが、いつか平野選手がヒーローインタビューを受けるのを楽しみにしていました。

そして、今日の中日戦!
4安打の大活躍!
そして移籍後の初HRが出ました~!

走塁も良かったし、赤星選手と一緒に話しながら守備につくのも良い感じ。
今日の彼のヒーローインタビューも謙虚でそして実直な感じがあふれていました。
(イメージ通りの優しい話し方だったな)

ハッスルプレーで小さな身体を一生懸命に使って野球に打ち込む所が好きです。
怪我もなく一年が過ごせますように・・・。

ベルトは壊れたら買えば良いんですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事