日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

卒業シーズン

2007-03-08 13:46:23 | 日々のこと

ヒヤシンスもまばらに咲くと別のお花みたいで良い感じ。^_^;


公立高校の卒業式が多いのか、日中、たくさんの高校生を見ました。
華やいだ感じの女子高生とは反対に、多くの男子高校生はダンボールの箱に・・・多分私物を詰め込んで、卒業証書などを上に乗せて集団で歩いていました。
きっと三年間溜め込んだ私物かな~(^^)
数年前の息子達を思い出したりする私。
高校生は一番卒業式が早いですが、まだ進路の結果が決まっていない人もいるはずです。
(息子の卒業式でも、式典より合格発表の方が気になる親子が多かったのです。)
何はともあれ、未来に幸あれ♪
卒業おめでとうございます。


日中は車で買い物に行きました。
車という個室?にいるとなぜかホッとする私。
歩く事も自転車も良いけど、自分をガードして(?)車に乗ると安心するんです。
多分今の心境でしょう・・・。

前から気になっていたサンドイッチのお店「サブウェイ」でテイクアウトをしました。
目の前で好みのものを作ってくれるのですが、野菜やチーズやトッピングなど。
今、この形式が多いですね~。
人によっては選ぶのが苦手と言う方もいます。
私はパンが選べるのは良いな~と思います。

その他、食材の買い物などをすませ帰って来ました。
今から、役員会の資料を作ります。(+_+)






(本日のひとり言)・・・

プロ野球のオープン戦が真っ盛りです。
各チームのオープン戦成績を見ると、何と阪神は巨人と並んで最下位!!
(8日、午後1時現在ですが・・・)
そしてチーム防御率も一番悪いとは・・・。
得点がとれずに失点ばかり。
主力がいないとは言っても、ひどい成績ですね。^_^;
さぁ、どうする? 阪神。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症に苦しむ・・・ | トップ | ネットカフェ難民・・・その2 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事