日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

早起きの日曜日でした。

2006-06-25 13:35:10 | 日々のこと
曇っているけれど雨ではないのでホッとしています。
今日、息子は6時起きでちょっと遠いグラウンドまで遠征でした。
学校のグラウンドが使えない日は、あちこちと練習場を移動します。
野球をやっていれば幸せな息子なので、こちらは応援して車出しをしたりお茶当番をしたり・・・etc。
でもちょっと眠いです

いよいよワールドカップも決勝トーナメントが始まりましたね。
決勝トーナメントに勝ち進んだばかりのスェーデンが早くも敗退です。
ドイツはクローゼの調子も良く、開催国の勢いと共に頑張っていますね。
今日の深夜はイングランド・エクアドル戦です。
ケガ人の多いイングランドですが、頑張って欲しいな~
睡眠不足が続きますが、4年に一度の大会!頑張って応援しないと!


昨日は知り合いからタラバガニが送られてきました。うれしいな
家族が多いと争奪戦になりますが、一番ちいさい息子が美味しいところを食べていました。
一緒に送ってもらった「黒はんぺん」は鰯のカルシウムがいっぱいなので、よく食べます。(フライにして食べると美味しいです)



美味しくいただきました。



黒はんぺんは静岡など東海地方で有名ですよね。
今や鰯は高級魚になってあまりないとか・・・



これはおとといの献立です。
豚しゃぶサラダと餃子、焼き茄子など


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦を終えて、セパ・リー... | トップ | イングランド・ベスト8進出 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事