日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

中古ビデオ3本1050円☆

2006-05-17 13:08:14 | 映画・DVD・音楽・TV・本など
曇り空です。
夜にはまた雨が降り出しそうです。

昨夜はシーツ選手のサヨナラで阪神が勝ちました
藤川選手と久保田選手もナイスピッチング!
「久保田劇場」にならず、しびれる展開でした。
今日の甲子園はきっと雨だろうな~

さて今日も自転車に乗って図書館と買い物へ。
最近のガソリン高騰のため可能な限り自転車移動です^_^;
昨日借りた奥田英朗の「ガール」はおもしろかったです。
展開が速くて元気になれる作品でした。
一時間ちょっとで読み終えてしまいました。
彼の作品は「東京物語」と「最悪」もお勧めです。

買い物をしていたら「中古ビデオ・CD」を安く売っていました。
世の中、DVDの時代なので処分市でしょうね。
思わず買ってしまいました。
「レッドドラゴン」と「ハンニバル」「戦場のピアニスト」・・・
レンタルと違い、返しに行く手間がありません
ゆっくり観たいと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花が好き☆ | トップ | 家庭訪問に思った事 »
最新の画像もっと見る

映画・DVD・音楽・TV・本など」カテゴリの最新記事