日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

「SMOKY」♪

2010-06-01 20:25:40 | 映画・DVD・音楽・TV・本など
昨夜放送された「めざせ!ロック・ギタリスト」は最後の卒業LIVEでした。
渋谷のLIVEハウスでのお披露目は放送をすごく楽しみにしていましたよ~
だって、Charさんが登場するはずだから。


さて、最初は「三喜屋・野村モーター's BAND」が演奏。
ジェフ・ベックの「Red Boots♪」なんてやっていましたよ。
今日のヨッちゃんはシャツが決まっていたな~




彼のギター好きなのがすごくわかります。


そしてますださん登場。
多分、直前には水の飲みすぎ?
超短いアメリカン・バンド♪と半分のスモーク・オン・ザ・ウォーターを披露。
でも良かったよ~



いよいよ「Smoky」の演奏。
入りの部分も大丈夫だったし、すごく気持ちが入っていて良かったですよ。
演奏中は弦を見てばかりだったけど、ちゃんと歌えたしGOODでした。
そして楽屋には・・・



超かっこいいCharさんだ~!




そしてアンコールでCharさんも舞台に登場、一気に盛り上がります。












久しぶりに聴いた彼の演奏、すごく感激でした。
とにかくギターの指さばきとカッティングに魅了されました。
年齢を重ねてもこんなにカッコ良いのはすごい。
(ビールのCMも大好き)


こうして10回に及ぶロック・ギターのレッスンがLIVEで終了しました。
こんなに毎週楽しみだったのはめずらしいです。
野村ヨッちゃんの褒め上手な教え方、良かったですね。

ヨッちゃんは「ギターをやって壁にぶつかるのは当たり前!
僕も何度もやめましたから!」という言葉は励みになりますね。

ますださんも「TVカメラがなかったら壁にぶちあたって辞めていたかも」というのも納得。
ホテル・カリフォルニアでは満足に弾けなかったですから。
でも「Smoky」頑張りましたね。
お疲れ様~


最後まで観て気付いたのは・・・

やっぱりCharはカッコいい~


それからますださんはタンクトップは似合わない・・・



(おまけのひとり言)・・・

ずっと前にも書いたけど、2年前の横スタでの阪神戦の後にCharさんを見かけました。
大勢の観客が球場を出ようとしている時に彼は壁にもたれて携帯電話で話し中。
私は彼を見かけて驚きと嬉しさでびっくりしていたら目が合いましたよ。
そして手を振る私にニッコリと笑って手を振り返してくれたのです。
あの混雑の中、Charさんと私だけが10数秒共有できた思い出です。
って単なるミーハーか・・・私。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド戦 | トップ | 「あなたは私の婿になる」 »
最新の画像もっと見る

映画・DVD・音楽・TV・本など」カテゴリの最新記事