日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

「THIS IS IT」 パンフレット

2010-01-13 14:01:48 | マイケル・ジャクソン



「THIS IS IT」のパンフレットは本当はなかったはずですがその後に作ったのですね。
USドルで15ドルのこのパンフ、渋谷にはなかなか行けないのでオークションサイトで手に入れました。

50ページにおよぶカラーの内容。
印刷もちょっと味があってとても良いです。
すべて英語ですが、このくらいだったら充分に理解できるかな。


映画をたくさん観ているので、それぞれが思い出されるシーンばかり。
ダンサーは立ち位置の関係でデヴィンとドレスが一番写っているかな~
もちろんその他のダンサーもいますが。
ティモールのななめ跳びのシーンもありますよ。
マイケルの力強い表情もたくさんありました。


CDとこのパンフレットともうすぐ届くDVDで私の宝物3点セットは完成です。
曲を聴いてパンフレットを見て、映像もまた何度も観られたら大満足です。













そう言えば先日WOWOWでグラミーのノミネートコンサートを観ました。
アメリカってノミネートだけのためにこんなショーをしちゃうのね、すごい。

その中でマックスウェルがMJトリビュートで「THE LADY IN MY LIFE」を歌ったのですが、これが本当に素晴らしかったのです。
曲ももちろん良いんだけど、彼の気持ちのこもった歌い方、そして高音もきれいで聴いていて感動してしまった・・・
ちょっとその時だけステージの周りの空気も変わったのでは。
本当に素晴らしい歌でしたよ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田さん一家  2010年 | トップ | ひとり言 »
最新の画像もっと見る

マイケル・ジャクソン」カテゴリの最新記事