日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

大嶺君、背番号1☆

2006-11-27 22:50:04 | プロ野球大好き

八重山商工の大嶺君がロッテのバレンタイン監督と初対面!というニュースを見ました。
監督自ら、八重山商工に行かれたとか。
たくさんの生徒や島民に囲まれて大変だったようですね。(^^)

早速、ロッテのユニフォームを着て、帽子もかぶり会見していました。
ロッテの縦じま、似合います!
(八重山商工のユニにそっくり・・・)
でも後ろには「OHMINE」という名前と背番号1がキラリ
本当に特別に迎えられるようで、良いですね。

大嶺君、髪がだいぶ伸びていました。
ちょっとサボテンが伸びたような印象・・・^_^;
インタビューに答える声も言葉もまだまだ自信がなさそうで頼りない。

その大きな身体らしく堂々と入団して、頑張って練習して欲しいです。
甲子園での智弁和歌山戦の時のように自信を持って野球に取り組んでくださいね。
ドラフト直後から気になっていたので、今日のような結果になって嬉しいです。
島の子ども達がロッテの試合が気になるように、夢を与えられる良い選手になることを祈っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠しチョコ☆ | トップ | 雨の月曜日に思うこと »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事