日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ちょっとダウン・・・(+_+)

2007-03-10 16:33:21 | 日々のこと

ミツバチがたくさん飛んできて交配をしています。
今年もサクランボが確実に実りそうです。


またまた週末の土曜日です。
久しぶりにパソコンの前に座りました。
昨日から何だか具合が悪くて、まいりました。
おそれていた花粉症の症状が私にも出てきて、市販の薬を飲んだり。
さらにちょっと風邪気味なのか疲れがたまってきたのか、ちょっとダウン気味。

本来の私は風邪もひかず病気もしないので、家族にも「サイボーグ人間」と恐れられています。^_^;
でもたまにはこんな不調もありますよね~。
それでもご飯は作らないといけないし、ここにきて大事な役員活動がとても忙しく栄養剤を飲みながらの活動をしています。

今朝も午前中は総会に出席して、来週もいろいろ予定がいっぱいになりました。
持ち帰った資料の莫大の量を見るとめまいがしそう・・・。
あ~、早く元気な体力が戻らないかな~。
そんな訳で、私自身の活動の優先順位がかなり変わる一年になりそうです。


子どもは今日も元気に野球の練習に行きました。
明日はまた試合があるので、今日も練習に力が入るでしょう!
体調は今ひとつだけれど、明日の試合も見に行きたいと思っています。
私に元気をくれるのは子どもと野球だけ?
もしかしたらそうかもしれない。



(本日のひとり言)・・・

オープン戦で今ひとつの阪神。
ここの所、同点引き分けが多く、なかなか勝てません。
今日は最下位の巨人との試合予定。
もしかしたら下さん先発?
最下位争いにならないように、鳥谷君以外も打って!


本日のおやつです。


大好きなケーキ屋さんのものをお土産に買ってきました。


これはお友達にいただいたものです。


ついでに最近の献立は・・・


下ごしらえがちょっと大変なコロッケ。


毎度おなじみのから揚げです。^_^;




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットカフェ難民・・・その2 | トップ | 小さな身体で全力投球 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事