日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

再セットアップ

2009-01-18 22:31:41 | 日々のこと
それは突然やってきました

予感はあったのですが・・・
突然のフリーズや画面が消えたり。

そして今日の夜、いよいよ私のパソコンがクラッシュ
いろいろ調べた上でサポートセンターに相談。
それから再セットアップをしました。
つまり、購入時の状態に戻る事になりました。
(でも、再セットアップさえもできなければ修理に出し、多分高額な修理代?)

時間はかかりましたが、何とか起動できて良かったです。
購入時の状態ですが・・・
ネットも接続できて良かったです。
あ~、バックアップしていないデータもかなりあったけど・・・


パソコンって普通に使っているときは故障する事を考えないんですよね。
いざ、トラブルになると「やばい」とあせる私。
今回も良い勉強になりました、はい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめること | トップ | 野茂英雄さんのこと »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事