日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

印刷終了~

2007-11-14 00:07:21 | 日々のこと


秋晴れです~
素晴らしい青空。






数年モノのデンマークカクタスがつぼみをいっぱいつけました。
葉っぱは焼けた色でも、花が開けばきっとキレイでしょうね。


本当に素晴らしい天気の一日でした。
こんな時は結構忙しいです。
普段以上の洗濯物とたくさんの布団干し。
マットやコタツ布団も干せて、幸せです。


昨日も遅くまで印刷作業をしていたのですが。
今日も覚悟の上での資料作成をしました。
結局、300枚ほどの両面印刷を6時間かけて終了~
Canonのスキャナーとプリンター、お疲れ様
とりあえず膨大な作業を終えてホッとしています。

ちょっと無理して頑張ったのは週の後半に自分の時間を作りたいからです。
自分の中にもONとOFFをしっかり作りたいのです。


最近の献立は・・・



生姜焼き、採れたてのブロッコリーなど



秋刀魚の塩焼き、ポテトサラダ、きんぴら牛蒡など



(おかしなひとり言)・・・

本日、離婚会見をした小朝氏と泰葉(芸名なの?)
弟も同席会見っておかしくないですか?

まったく落語界のしきたりや歴史はわかりませんが、
「離婚届がラブレター」とか、他にも自分で「上手い!」とでも思っているのだろう発言。

先日の申告漏れの会見もそうですし、何だか常識的な考えが少ないような林家一家。
見ていてイタイです。
そっと離婚しようよ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ・・・ | トップ | 「ボーン・アルティメイタム... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事