日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

さよなら、ゼイン・・・

2015-03-26 16:25:33 | 映画・DVD・音楽・TV・本など
誰が抜けても残念なくらいそれぞれの個性が際立つ「ワン・ダイレクション」・・・
ゼイン・マリクの脱退は本当にショックでした。

ワールドツアー中に強度のストレスで離脱、でもまたすぐに合流だと思っていたけれど
彼の決断は固かったのだろうな~
あっと言う間の「脱退」でした。

私は若くないけれど彼らのドキュメント映画と4枚のアルバム、その他、彼らの曲をすべて聴いて一気に虜になっていました。
本当にそれぞれが個性豊かで誰の声も捨てがたいし、好きな歌がたくさんあります。

この4年間で彼らの環境は大きく変わりましたね。
ご両親でも息子を遠く感じてしまい、なかなか逢えない状態がずっと続いていたようですね。
ここ数年はツアーで回りながらレコーディングをする超多忙な日々。
大きなストレスを感じながら大変な事だったと思います。

何となく感じていたけれど、もしももしもメンバーが抜けるとしたらゼインだろうな~とは思っていました。
どことなくナイーブでいろいろ抱え込みそうな感じ。
ステージでもバカ騒ぎをそれほどしないし、うまく気分転換をするには有名になりすぎたのかな~。
今回、そんな予想が当たってしまい、ゼインが抜けました・・・
かなりショックです。

2月のジャパンツアーを観た人は5人揃ってのステージを堪能できたのですね。
観られた方がとてもうらやましいです。
もちろんこれからも彼らを応援したいけれど、とにかく今はさみしい

「RIGHT NOW」や「BEST SONG EVER」の高音パートは誰が唄うの? 
ルイのハスキーな高音も好きだけど、ゼインの声は本当に繊細で素敵でした。
あぁ・・・ 本当にさみしい。

昨年のイタリア、ミラノのサンシーロのステージをまたゆっくり観ようと思います(涙・・・)

   

   

   










有名になって稼いだお金でお母さんに家を買ってあげたゼイン。
これからは普通の22歳に戻って絵をいっぱい書いてください。


・・・そんな事を書いた数日後。
何とゼインはソロ活動を始めたとか。
おぉ、二重にショックだよ・・・

普通の22歳というのは、周りへの気持ちを考えずに自分の道を進むってことか・・・

もう5人の1Dはいないけど、4人でアフリカ公演、頑張れ~
それしか言えない・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イミテーション・ゲーム ... | トップ | 宮原知子選手の銀メダル  ... »
最新の画像もっと見る

映画・DVD・音楽・TV・本など」カテゴリの最新記事