日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

エアコン買い替え

2012-08-14 22:57:02 | 日々のこと
年々暑さに弱くなっていると思うのだけど、年のせいかな・・・
そもそも夏は苦手で秋冬が大好きな私です。
そんなある日、とうとうリビングのエアコンが壊れました
かなり長く使っていたエアコンなので修理は考えていなくて買い替えになりました。
それにしても数週間前に新しい食洗機を買ったばかりで今度はエアコンか・・・
車検もあって出費続きの我が家です

でもね、この夏もどこにも行かないし。
むしろニャンコと家にいる方が幸せだし。
今は家の中でも殺人レベルの暑さなのでNEWエアコンを買ってもらいました。
ありがとう~



パナソニックのスタンダードな省エネタイプ。
私はお掃除機能なんて要りません。
今のエアコンは静かで効きが良いです。
9月いっぱいは夏のような気候だから迷わず買い替えて良かったです。

連日35度くらいあるこの夏、4台のエアコンがフル回転しています。
家族の仕事の時間がいろいろで、諸事情もあり仕方ないのです。
エアコン使用の対価は払い、別のところで節電しようと思っています。


  

ニャンコの開き~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 ロンドンオリンピック ... | トップ | 「人生はビギナーズ」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事