日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

いつのまに8月・・・

2013-08-01 15:36:00 | 日々のこと
今日から8月!
信じられないスピードで月日は経っていますね。
7月のブログ更新率の低かった事・・・
頭も身体も低迷状態なのかも。

7月咲きほこったユリも終わりました。
大輪の花は見事でした。
狭い庭ですが朝夕に庭の手入れをしています。



   



   


エアコン大好きニャンコです。


                    



さて、フィギュアスケートも7月1日から新シーズン。
今はいろいろアイスショーのニュースが入ってきていましたね。
個人的には試合が一番好きでショーにはあまり興味がないのだけれど
「THE ICE」だけはとても気になります。
真央さんの新プロだけでなく、成龍ペアとかケイトリン(もちろんダンスの)とかケヴィンが日本でのショーを楽しんだのかな~なんて思っていました。
実際に観戦した方々のブログも読んで想像したり、ね。

それから今頃になって世界フィギュアの女子を観ています(笑)
本当に今頃ですよね。
ヨナのせいで観る気を失くした大会でした。
でもやっぱり全部の選手が観たくて、下位からすべて衣装やプログラムを楽しんでいます。
それにしてもヨナの演技、薄っぺらいものだったな。

スコアシートを手元に置きながらいつものようなカマトト解説の杉田氏のコメントを聞き
千鶴さんの柔らかな声を楽しみ、こんな時期に観るのも良いかもしれない・・・って良くない。

とにかく世界フィギュア女子で嫌な気分のまま終わったラストシーズン。
こんな本も購入して楽しんでいます。


スケオタ度、結構高いかもしれない・・・   自費出版された黒猫さん、あっぱれです。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せの教室」 | トップ | 記者会見はもういらない »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事