日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ちょっと一休み・・・

2011-03-03 21:34:10 | 日々のこと
今日はひな祭りか・・・
うちは女の子がいないし、私の性別ももはや忘れられている家庭だし。
お雛様も雛あられもちらし寿司も縁のない一日でした。

なぜだか、体調が今一つ。
病院通いの疲れが出たのか、すごく眠いし肩こりもひどいのです。
できれば一日中布団をかぶって寝ていたいな。

三男坊はすっかり受験生から解放された日々を過ごしています。
合格のお祝いはもちろん「ギター」!
それも四万円ほどするギターを手に入れました。
まだ14歳の中学生には贅沢だけど、あくまでも合格祝いと言う事で。
その上、ギターの弦やシールドやクロスなど、備品もかかりました。
彼は↑これだけでかなりハイテンションの毎日です。

さて、卒業と進学に向けて親子で忙しくなりそうです。
制服を作ったり、眼鏡を新調したり(普段はコンタクト)その上、高校の説明会や指定品の販売なども目白押し。
どうやら4月の入学式まではバタバタしそうです。

だから早く体力を戻さないと・・・
私が元気になるには何をすれば良いかな~?
「英国王のスピーチ」でも観に行こうか。
それとも予算を決めて好きなものでも買いに行こうか。
でも最近は自分のモノさえも選べない・・・
あぁ、何てつまらない人間になってしまったのだろうか・・・



最近の献立です・・・



クリームシチュー、天ぷら各種、サラダ



ドライカレー、黒はんぺんフライ、ほうれん草のおひたし



カレー、から揚げ、サラダ



あ~、人様の作ったものが食べたい・・・
単なる怠け者かも。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど四大陸  男子フリー | トップ | 「瞳の奥の秘密」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事