リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

再会

2011年08月12日 | 何でも

何時もお仕事でリフトアップを利用してくれているMさんですが、プライベートでもオイラより日焼けして石垣に遊びに来ます(笑)。 毎回、嬉しい事に夕飯に誘ってくれて奥様やお嬢様(りなちゃん)ともお会いでき、帰りにちょっと夜景を見たりするぐらいだったのが、今年は台風の影響で長く居ると言う事で、始めて昼間一緒に遊びに行きました。

長ズボンは持って来てないと言う事で無理はせず、ラフな格好でも大丈夫な位チョッとだけ、自然にお邪魔させて頂きます。 それでも海とこの川が正しく繋がっている話し、テナガエビやナナホシキンカメムシの集団にもあったりして、自然が濃い石垣です。

↑周りにも、いっぱいいます! 
Mさんに会うのはほんの数ヶ月ぶりですが、リナちゃん達に会えるのはまた来年かな? いつかオイラの家が完成したら夕食に招待したいのですが、何年先になるやら・・・。
↓お嬢様じゃなく奥様です。
 

そして今回はオーストラリアに居た時の友達も石垣に遊びに来ました。なんと18年ぶり! 日本で会うのは始めて! 遊びに連れて行ってやるというのに断られ(>_<)、その代りに2晩も飲んだくれました(笑)。 

こうやって仲良しが遊びに来てくれるのは嬉しいのですが、当たり前ですが帰って行くのが寂しくて、それが欠点です。 オイラももうバカボンのパパより一つ年上、涙もろくなってます(笑)。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお会い出来ました | トップ | 旧盆は、アンガマと獅子舞 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも」カテゴリの最新記事