リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

娘さんに

2021年05月08日 | 文化・歴史好き!

GW中のお客様なんですが、リクエストの中に「戦跡も」とありました。実際にお会いしてからお母さんに聞くと「歳をかさねて日本の歴史も知らないといけないと思うようなった」「娘にも知ってて貰いたい」という事でした。まだまだ若いお母さんでしたが嬉しい気持ちになりました。

小さいお子様だし遊び半分でも良いし、忘れてしまっても良いんです。この子に体験して貰う事はとっても大切な事で、無意識の中にこの時の経験が将来きっと何か糧になると信じて楽しんで頂きました。

#リフトアップ石垣島エコツアー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワダレソウ | トップ | Windows10 20h2 バージョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化・歴史好き!」カテゴリの最新記事