あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

場違いランチ~チョープロ~

2010年10月12日 | FP的日常


いつもの突然、「昼飯行きません?」のお誘いの快諾してくださり、
「どこ行こっか?」

「いつもと違うところ行きたいですね」
「じゃぁ、あそこは」

ということで、チョープロさんのクリヤへ。


男2人で完全に場違いでした。

ナイフとフォークを両手に上品なプレートランチを頂きました。


このレストランの隣には、ショールームがあるので、そちらを覗きに。

ロフトや東急ハンズのキッチンコーナーを思わせるアイテムがズラリ並んでます。



なかでも一番驚いたのが、ショールームに併設するオフィス。
ショールームからオフィスが丸見えなんです。

これって、いいですね。

お客さんから事務所が見えるので、整理整頓しないといけないし、無駄話もできない、ましてやうたたねなんてできません。

個人情報なんとかがはびこり閉鎖的なオフィスが多い中、すばらしい会社です。


なーんて、すげーすげーと騒いでいたら、ひとかたならぬオーラの女性が話しかけて来られました。

名札に目をやると・・・

失礼しました、社長の奥様ではありませんか。


無礼をお詫びするとともに、一方的にご縁があることをアピールし、退散しました。


すばらしいショールーム&オフィスでした。




チョープロってどういう意味なんだろう?

超プロパン?
超プロフェッショナル?
長崎プロパン?



今夜は、グラバー園で豪華ディナーです。
楽しみです。

昼夜と贅沢させてもらってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿