あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

外出禁止

2010年12月08日 | FP的日常


今日は、車に乗りませんでした。

外回りもしませんでした。

なぜなら、今日はアポイントを入れなかった日だからです。

といより、「外回りをしない」という予定を入れた日でした。


日中の8割は外にいるんで、たまに事務所にこもるのもいいものです。
事務スタッフの方がどんな仕事をしているのかを知る機会にもなります。


事務所にいるとメールの数が増えますね。
よりによって、JCの総会前なので、バンバンメールが来ます。

打てば返ってくる。返せば、次が来る。
こんなやり取りもあと1カ月くらいかなと思うと、寂しいものです。


今日やったこと・・・

セミナーのチラシ作り。
明日以降のアポイント。
書類の廃棄。
ipadの同期。

こんなもんかな。



しかし、1日誰とも会わないのは、耐えられないもので、ハイパーメディアクリエイターさんにランチのお誘いをしたら、引っかかってくれました。
2日続けて紅灯記。麺です。

ここでセミナーのチラシのアドバイスをもらっちゃたりで、ラッキー!!


明日からは過激派で行きます。




写真は、大浦公園です。ローカルですがとてもきれいにデコってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿