あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

最大の関心事

2008年02月28日 | FP的日常
目下、最大の関心事がここに何が建つのか?




当初は、看板の通りマンションが建つと言われていたが、今では、駐車場になるという説がある。
この看板もしばらく掛かっていなかった時があり、気になり電話してみた。
何ができるのか聞いてみた。
電話に出た女性は分からないということで、担当者から折り返し電話をするということになったが、結局電話は掛かってこず。
偶然かもしれないが、その翌日、この看板がまた掛かった。



解体時から、おかしいなと思っていた。
一部基礎を残しての解体。
この上にマンションを建てるのかな???と。



推測だが、工事の仕方からいって、一部駐車場になりそうな気配。


ここに何ができるかが、人生に影響を与えそうなので、2008年最大の関心事となった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2008-02-29 16:45:59
どこですか?
返信する
ここはどこ (Aの→ケンさん)
2008-02-29 17:48:34
あら、ケンさん、お久しぶりです。

「ここ」をクリックしてください。
返信する

コメントを投稿