あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

40歳の誕生日を迎えて

2015年01月16日 | FP的アチーブメント


【親愛なるエリア88の仲間へ】

おはようございます。PTPエリア88ノートの1ページ目にこう書いてあります。


「あの半年間があったら私は成功したという現実を作る」


ちょうど1年前、私たちのPTPが始まりましたね。

シマムラトレーナーのオープニングメッセージで、飛行機は抵抗があるから飛べる、そして、離陸する直前、このスピード以上になったらもう止めることはできないブレーキをかけてしまうとタイヤがバーストしてしまうという話を聞いて、涙したことを鮮明に覚えています。 

エリア88が私にとって抵抗でした。しかし、みなさんがいてくださったお陰で、飛び立つことができました。

2014年の集大成として、アチーブメントアワードにエントリーしました。昨日、予選進出のご報告をいただきました。私はまだ成功者ではありません。

成功者へ変身する瞬間渦中にいます。アチーブメントで学んでいるけど、なかなか変わらない、成果がでないと僕のように悩んでいらっしゃる方へ、勇気を与えられるようなプレゼンテーションをさせていいただきます。




奇しくも本日40歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。


生んでくれてありがとう。
生きられて感謝。


ハッピーマイレージアンバサダー阿野友範

最新の画像もっと見る

コメントを投稿