あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

同じ誕生日の夫婦

2009年10月24日 | FP的保険


保険のアフターメンテナンスでお客様にアポイント。

10月24日?
あっ、そういえば、ここのご夫婦は、2人とも10月24日生まれやん。

それならケーキをと会社近くのレクレールへ。
レクレールの若きパティシェは、今や飛ぶ鳥を落とす勢い。
ここのケーキは、見るだけで感動を与えてくれる。


ここのブログ↓を見るとまた美味しさに厚みがでます。
レクレール シェフのブログ

商品とブログとHPのシナジーってこういうことかなと勉強になります。

プレゼントを渡すとき、
①その辺で買ってきました。
②街で評判の店で買ってきました。
③私大好きなんですよ。
④ここのシェフはね、○○でさー(ブログより引用)
どんな、言葉を添えるかで、その商品の付加価値が高まりますよね。


枕詞って大切ですね。
自分にはどんな枕詞が付けれているか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿