あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「僕たちの夢のつかみ方をすべて語ろう!」

2012年10月13日 | FP的日常
返事は0.2秒、頼まれごとは試されごとの中村文昭さんと、日本一の朝礼をされているてっぺんの大嶋啓介さんの対談「僕たちの夢のつかみ方をすべて語ろう!」。


読む前から、超ポジポジの内容なことは想像できる。

先日、ドリプラに関わっている方が、この1冊で人生が変わったと話されていたので、それは読まないわけにはいかないだろうということで、手にしました。


結局、成功者というのは、
感謝の気持ちを忘れず、
どんな状況でも前向きに捉え、
目の前の課題に全力で取り組み、
人生の師匠を持ち、
根拠のない自信を持ち、
FOR YOUの精神を持った人なんですよね。


成功者というのは、決して特別な能力を持ってる人ばかりではない。
当たり前のことを当たり前に、
誰にでもできることを、誰にもできないほど熱心にやった人なんですよね。



それにしても、返事は0.2秒、頼まれごとは試されごとね。
これができれば、成功するに決まってるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿