あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

iphoneで自動車保険加入

2010年06月06日 | FP的保険


ネット系自動車保険のチューリッヒがすごいサービスを始めました。

iphoneで専用のアプリをダウンロードし、車検証と保険証券の写真を取って送るだけで、自動車保険の見積りが返ってくる。

今の時代、これくらい当たり前のサービスだと思います。

大手保険会社、代理店経由の保険会社にはがんばってもらいたいです。

ITはどんどん進んでいるのに、業務と書類は増えるばかり。



ここまで出来なくていいから、
せめてスマートフォンで代理店専用ホームページが見れて、保険料計算ソフトをインストールできるようにしてほしいです。

これは、全若手募集人は思っているはずです。


ね。


ノートパソコンから解放されるのは、何年後かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿