あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ピーチとラピートと阪急と

2012年12月04日 | FP的日常


空飛ぶタクシーとはよく言ったものだ。
子どもも正規料金が掛かる飛行機で、LCCは非常にありがたい。
ひとり分の料金、もしくはそれ以下で、子連れ旅行。




関空から大阪市内へ。色んな交通手段があるが、今回はラピートに乗るのも目的なので、南海→JR→阪急。
ラピート内でプラレールのラピートを開ける。
至福のひととき。



いつ見ても綺麗な阪急電車。


西北構内のド真ん中にある時計台。
懐かしい待ち合わせ場所。
友人宅に息子をお願いして、目的地に向かう。


今回の目的は、これでした。
神戸JC長崎JC定例会議。実は、神戸開催に参加するのは、初めてでした。


生田神社でお参りしてたら、偶然LOMスケ御一行様と合流し、祈願して頂きました


神戸の夜はすき焼きを頂きました。
お土産は、牛肉でした。びっくり‼





関空第二ターミナルの出発ゲート。
かなりオシャレです。


西北のヒロコーヒーにて、コーヒーのお土産を。
この「いながわ」、オーガニックでとてもマイルドでスッキリしてて飲みやすいです。
クリスマスブレンドは売切れでした。残念。



ただいまぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿