あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

群来軒がやって来た

2007年04月27日 | FP的おいしい
住吉地区の名店「群来軒」が江戸町に移転して来た。


住吉で1度だけ食べたことがあるだけで、情報は持ってない。

とりあえず、タンタン麺を頼んでみた。

うーん、味、量ともに好みではなかった。


ここのお勧めは何だろう?
またひとつ昼食処が増えて嬉しい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店舗 (ケン)
2007-04-28 11:49:41
銅座と浜町に2店舗、佐賀で有名らしい(人から聞いた話し)
RA.RA.RAというお店がオープンしました。

私はラーメンの味が分からないので美味しいのか、普通なのか一度教えてください。

スープは100%とんこつと、あごだしとのブレンドの2種類らしいです。

Unknown (Aの→ケンさん)
2007-04-30 17:27:13
ららららーめん浜町店できましたね。
情報は入手しておりますが、まだ行っていません。

近々調査に行ってまいります。

コメントを投稿