あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

明歴々露堂々

2008年06月13日 | FP的JC活動


お茶を始めて2年弱。
年10回程度の稽古ですが、お点前ぽくなってきました。


ちなみに僕の点てたお茶は、お茶の量が多すぎたうえに、混ざっていない状態でした。
僕のお茶が当たってしまった直前会長さまスミマセンでした。


「明歴々露堂々」
キレイに点ってるようだけど、技量が足りないという真実は明らかだということ教訓そのものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿