あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

コーラは小学生になってから

2009年06月10日 | FP的日常
先日お伺いしたご家族には3人のお子様がいらっしゃいます。


小学2年生、5歳、2歳と。


ここの家庭のルールは、炭酸飲料は小学生になってからだそうです。

下の2人はお兄ちゃんの飲むコーラを羨ましそうに眺めながら、
「早く小学生にならないかなあ」と楽しみにしています。


こういう家庭のルールっていいですよね。
子供にルール作るからには、親にもルールが必要です。




それにしても、コーラって骨を溶かすって本当でしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同理事メンバー)
2009-06-10 22:37:05
歯は溶けますよ^^
返信する
Unknown (→同理事メンバーさん)
2009-06-12 15:01:43
歯が溶けるということは、骨もですか?

コーラがいけないんですか?それとも炭酸ですか?
返信する

コメントを投稿