あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ならんとさなぁ

2006年01月25日 | FP的JC活動
第2回理事会前の一幕


ブログについて語る2人

H「うまいことならんとさなぁ」
F「今度直接指導に行くわ」

俺の話を聞け!!

理事会

4月29日に「ながさき先見陸ペーロン」が開催決定!!
どんなイベント、じゃなかった、どんな神事になるのやら・・・

夏の長崎さるきはそのまま残る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指導 (53rd)
2006-01-27 15:28:15
「こうやってやるんだよ!」

「見ててやるからやってみろ!」



「はい、先生・・グスングスン」



こんな感じでやってました。



駐車券もらいました。
返信する
す、すごい (Aの)
2006-01-27 17:21:02
ブロ長ってすごいなあとまた感じました。

Hさんとタメ口で話せるんですもん。

これこそJC愛ですよね。



僕もそんな仲間をたくさんつくりたいです。

JCの皆様よろしくお願いします。
返信する
発見! (焼酎野郎)
2006-02-06 14:05:41
>「こうやってやるんだよ!」

>「見ててやるからやってみろ!」



そんがん俺に怨みかなんかあるとや?

なんなら直接言うてみろ~。

絶対怒らんけん
返信する

コメントを投稿