あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

TOPPACORN

2009年07月26日 | FP的日常
3日間の研修を振り返って、
この研修の目的は、自分の真価・本領を発見し人生理念を決めることだった。


自分はこういう人間だと思っている自分像と周りのひとから見られている自分は違う。
自分以外の37名+αから自分について指摘される。

そのギャプに気づいたらどうするか?

自分の描く自分像に変えるか?周りから見られているありのままの自分で行くか?




真価・本領とはありのままの自分を認め、自分らしさで行くこと。


「私は愛に本気です。」




研修を終えるとセカンド研修で同じチームだったじゅんちゃん、たっちゃんが迎えに来てくれ、こうちゃんも一緒に同窓会。

ワールドワイドに働いている人の感覚は違う、東京で働いている人の感覚は凄い。
不景気、そんなの関係ないというか、不景気に巻き込まれない動きをしている。


みんなビジョンがデカい。
自分ももっと大志を抱かないとまた気づく。
もう一度ビジョンを見直そうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (田仲です)
2009-07-27 08:08:34
おつかれさま
あのっち、当日はいろいろとありがとうね

あのっちの成功を心より願っております!!

田仲
返信する
Unknown (→たっちゃん)
2009-07-27 08:26:27
今回は友人Aではなく、リンクまで貼っちゃいました。

たっちゃんのアドバイスを受けて、東京で××してみようと思います。

返信する

コメントを投稿