あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

保険のない国から来た私が、トップセールスになれた理由

2005年12月27日 | 読書は心のお風呂
前回の、外資系生命保険会社が書かれた本ではなく、日本生命のセールスレディが書かれた本です。
中国から来られた方が、トップセールスレディになっていく様が書かれています。
典型的な日本の生命保険販売スタイルです。

手段はどうであれ、トップセールスになることは、すごい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険は・・ (ぶれお)
2005-12-31 10:04:51
結構ながいことやってます

通算すると13ねん・・・!?こわっ

損保会社に働いていたので、生保の知識はまだまだ

です。FPさんの情熱に感服です

あたしは他の仕事がしたい・・と考える日々なのです
返信する
すごっ、13年 (Aの)
2006-01-03 10:24:26
13年もしちゃうと飽きちゃうのでしょうか?

僕は今年で,保険の世界に入って、4年目。まだまだ、ピュアな気持ちでいきたいと思います。



いろいろ教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿