あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

定例会議

2009年12月06日 | FP的JC活動


神戸JC長崎JC定例会議が開催されました。

2010年度イッパツ目の事業でした。

理事会の設営、総務メールなど裏方事業がほとんどの総務委員会ですが、この定例会議は総務委員会が前面にでることができる事業です。

改善点もありますが、あたらしい試みがいくつも散りばめられたいい会議でした。


総務委員会の皆さまお疲れさまでした。
そしてご出席頂いたみなさまありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿