あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうアップですか! (water)
2010-06-26 17:12:09
お疲れ様でした。
人数カウントだけは役に立てたでしょうか?
本気で当てられまくってましたから・・・。
返信する
Unknown (つっちぃ)
2010-06-29 07:50:06
多分アップされとるだろうなぁ~と思ってました!

いや~女性のポイント加算は素晴らしいアイデアですが、私達を倒すために、あんなに盛り上がられても・・・当てた方のお顔は忘れません・・・イーデスクから抹消してやるぅぅぅ(笑)
返信する
Unknown (室長→)
2010-06-29 08:37:20
waterさん
疲れました。 お陰で勝てましたよ。

つっちぃさん
あなたを女性扱いにしたのがルール設定ミスだったようですね。
お陰で勝てましたが。
返信する

コメントを投稿