あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

博多駅

2011年07月24日 | FP的日常


もともと福岡行きは、電車派でしたが、博多駅の駅ビルが新しくなってからますます電車派です。
わざわざ天神に出なくても、博多駅でほとんど完結してしまうのが便利です。

昨日は、博多駅近くのホテルの喫茶店をハシゴ。

はじめにいった都ホテルの喫茶店は、空いてました。
でも、ホテルらしい喫茶店でゆっくり話をすることができました。

あまりにも快適で3時間も居ちゃいました。

2件目は、セントラーザの喫茶店。
ここは小さな喫茶店でしたが、満席でした。



で、博多に来たからにはラーメンをということで、
博多駅デイトスで大明坦坦麺でワンタン入り坦々麺を。
店員さんもお客も中国人だらけという本格的な?四川ラーメン屋?です。

味は、辛いだけでちょっと苦手です。


せっかく博多に行った買い物は、東急ハンズで下敷き不要のカッターの実演販売をしていたので、それを買いました。
これで、新聞の切り抜きが楽になりそうです。



博多駅に旨いラーメン屋はないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿