あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ハッピーマイレージ普及活動 佐世保編

2014年02月06日 | FP的日常

昨日は、佐世保までハッピーマイレージ普及活動に行ってきました。

ハッピーマイレージ公式ホームページ

この普及活動に着いてきてくれた倫理法人会の松本さん。
実は会うのは2回目。どんな道中になるかと思ったら、超楽しかったです。

松本さんの才能を見つけました。

聞き上手。

話すは技術、聞くは器といいます。
彼の器の大きさは、家庭とバスケットボールで培われてきたようです。


さて、余裕を持って予定通り佐世保駅に到着。

アポイントをお願いしていた方と駅前の喫茶店で面談。

2人でハッピーマイレージと倫理法人会についてプレゼンテーションしました。


2月22日、長崎の講演にきてくださると嬉しいな。
ハッピーマイレージ生みの親“鴨頭嘉人”長崎講演



ひと仕事終えたら、ご当地の美味いものを食べに。


ここ最近噂に聞いていたトマトが丸ごと入ったチャンポンがあるという「音食亭ブラウニー」へ


ブルースなマスターが一杯一杯作られています。


でたーーー






気がついたら、ズルっちゃっていました。

長崎市内では食べれない
ちゃんぽん×カレー×チーズ×トマト=∞
を堪能ください。


佐世保に行ったら音食亭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿