あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

おかげさまで10周年

2011年03月07日 | FP的日常

弊社高木ビルと万才町パーキングは、おかげさまで、3月1日をもちまして10年周年を迎えました。


10年前は、私は長崎にはいません。
ラーメン屋でした。


10年前の駐車場オープン初日は雪だったそうです。
初日は、駐車15台だったそうです。




色々な決断の連続だった10年だったと思いますが、この先の10年もいろいろな決断を迫られるでしょう。

車の在り方が全く変わるでしょうから、きっと駐車場の在り方も変わるはずです。


これからも必要とされる会社・駐車場を目指します。
今後ともご愛顧よろしくおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿