あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「ありがとうの約束」

2012年04月01日 | 読書は心のお風呂
「相手に9割しゃべらせる質問術」を読んで以来、おちまさとさんのファンになりました。

ブログも読んでます。
おちさんの視点は、本当に斬新です。
同じものを見ても、こんな風に感じるのかと、驚かされるばかりです。
アンパンマンひとつをとってみても。。。。
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-11184994459.html


おちさんには、もうすぐ2歳になる娘さんがいる。
その娘さんに伝えたいことということで、絵本を作られた。

その名も「ありがとうの約束」



ボキャ貧、思考貧の私なので、おちさんの力を借りて、子どもに伝えたいことを学ばせて頂きたいと思って、購入しました。


ありがとうがあるれる幸せの国の実現、いいですね。

そのためには、大人からありがとうを始めないといけませんね。



おちまさとさん、絵本発行の思い。
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-11201412029.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2012-04-05 04:23:39
リーズナブルな価格に驚きました( ´ ▽ ` )ノ
最近本屋さんに行ってないなぁー
ぜひ読んでみたいです!
返信する
Unknown (→つっちーさん)
2012-04-07 15:58:05
この本を読むと大人の方が、勉強させれれます。
ありがとうありがとうって。

息子からは、ありがとうの本読んでって、言われます。
素敵な本です。
返信する

コメントを投稿