あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

今日のLunch...

2010年04月24日 | FP的日常
今日のタイトルは、とあるブロガーからパクりました。


今日のLunchといっても、昨日ですが。

税理士さんと打ち合わせで、ランチに行きました。

税「今日は、赤ちゃんレストランに行こう」
Aの「???」
税「行けば分かるさ」


分かりました!!




ジャッジャーン↓



赤ちゃんを背中に背負って、料理されているんです。
驚きました。

店の隅?真ん中?にはベビーベッドも置いてあります。

何とお1人でサービスから料理までされています。




気になる料理ですが、これがピカイチです。





カレーランチを頼んだんですが、

野菜たっぷりスープ

生野菜

野菜モリモリカレー

コーヒー&お菓子

ヘルシー&デリシャスです。

どのメニューも野菜たっぷりで、
野菜不足のビジネスマンとしては、お腹にも財布にも優しいメニューです。



なんとこの女の子、わが子と同じ誕生月なんです。
近々拓ボーを連れて行こうと思います。


「あっ、これだぁー」と感動を覚えたランチでした。




写真のブログアップの了解は頂きましたが、お1人でされているということで、店名は控えさせていただきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2010-04-25 03:54:57
よか~!
懐かしい匂いもします。
昔はこんな感じのお店が多かったような・・・赤ちゃん不動産さん目指したいですねぇ!
返信する
Unknown (→つっちいさん)
2010-04-25 09:11:48
あらぅ?パソコンできるんですね。

あなたらならできます!!赤ちゃん不動産。

返信する

コメントを投稿