あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

やっぱ神座でしょ

2007年04月21日 | FP的おいしい
行ってきました、神座新宿店。
神座食べるの2年振りかな?


市ヶ谷で大学時代の友人と焼き肉食べ、久しぶりに神座食べたいねぇってことで。


あまりにもお腹がいっぱいだったので、歩いて行くことに。
予想外に東京の夜は静かだなぁと。歩くこと40分、眠らない街が見えてきた。


酔っ払いをかき分け、神座新宿店到着。


外の食券機に並んでると出世した後輩が出て来てくれた。
元気そうに明るくやってる。これが神座の繁盛する秘訣。


2階席で2年振りに「おいしいラーメン」との対面。
「懐かしいぃ、これこれ」と回想しながら、
麺、白菜、チャーシューと一気にほおばる。


美味い


かなりの思い入れという隠し味はあるが、トータルで神座に勝るラーメンは未だにない。



来週には、池袋店ができるとのこと。
早く九州に上陸してくることを望む。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ神座! (hanemune)
2007-04-22 00:29:46
さすがミスター神座! 一般人とは想いが違うもんね☆
ところで笑顔のパワフル美人妻の横でスープを飲んでいる方も
いい味出てますね◎

返信する
Unknown (Aの→hanemuneさんへ)
2007-04-23 08:57:38
クールな彼もこの時ばかりは微笑んでましたよ。

いつか一緒に神座しばきましょう!!
返信する
あー出遅れた (nobcoro)
2007-04-23 21:04:02
神座、おいしかったね~!ていうかパワフル美人妻って何ー?(不満?)隣の人はぴかちゅうのうつわで食べてました。
次は西の端の方で会いましょう☆
返信する
Unknown (Aの→nobcoroさん)
2007-04-23 21:46:39
パワフルに反応したの?それとも美人?

日本一ぴかちゅうが似合わないダーリンでした。

返信する
Unknown (nobcoro)
2007-04-23 22:08:37
その組み合わせ~、なんかごついおばちゃんのようやん。
まぁ文句は言いますまい。ありがとう。hanemuneくん。
「みくしぃはもう少ししたらゆっくりやります」という伝言です。
返信する

コメントを投稿