あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

長崎観光

2012年10月18日 | FP的日常
神戸から妻のお友達が遊びに来ました。

妻の友達は僕の友達ということで、1日一緒に過ごさせて頂きました。

長崎って、ここぞという時雨が多いんです。
昨日も例外にもれず。。。


小雨の中を、風頭までタクシーで行き、龍馬街道を満喫。

リニューアルした亀山社中前で、一枚
私も初めて入りました。


中島川沿いまで下山し、ハートストーン探しをし、くたびれた体をウミノのミルクセーキで癒す。


夕食は、子どもも喜ぶ、宝雲亭の餃子をたべに。


1年ぶりに再会した拓ボーと悠ちゃん。1年前に会ったことを覚えているかどうかは、関係なく直ぐに意気投合。
終バスに間に合わせて、桃太郎の豚まんを頬張る。

子供たちの胃袋は無限です。

今回は残念ながら、妻は一緒に観光出来ませんでしたが、数年後家族みんなで会うことを約束して別れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿