あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

弘仁寺 護摩で年越し

2017年12月31日 | FP的日常

JCの仲間の森田真源さんの弘仁寺の年越しイベントに参加しました。


護摩の法会で、
煩悩を成就させ、
1年の汚れを落としました。


年越しそばまで、ふるっていただき、
楽しいひと時でした。


家族5人分の願いを祈っていただきました。


藤村新年度長崎青松会会長のもと
手伝いに集った仲間です。


来年は断酒。

断つことによって、
得るものを
楽しみます。

2017年も
たくさん衝突しました。

来年は衝突しない年にします。

1年間ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿