あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

365分の1

2010年02月02日 | FP的保険


今日領収書を切っていて、平成22年2月2日っ。おー。
お客さんと盛り上がりました。

平成22年2月22日もありますねぇ。




さて、
2010年はこの1日に掛けてみようと思う。

ここ最近、この1日だけはゼッタイ!!という日がありません。

学生時代だったら、センター試験の日だけはとか、
資格試験受験中だったら、この試験日だけはとか、
オリンピック選手だったら、この試合の日だけはとか、
あるはずです。


2010年4月29日を一生忘れない一日にしようと決意しました。


TOT(注)を30年連続達成されているイギリスのトニーゴードンさんが、東京にやってくるのです。
その講演会の受講を決めました。


4月29日までにやること!!
①「保険の神様が教える最強営業メソッド」を5回読む
②そこに書かれていることを1つでも実践してみる
③トニーゴードン氏に質問することを考える
④その質問を英語でできるようにトレーニングする



保険業界の方、一緒に受講してみませんか?
申し込みはこちら




(注)
TOTとは、全世界の保険外務員の全体の0.1%、約600名しかいない、保険業界の中で最も卓越した知識と技術を持つ者の集まりです。当然、その入会条件は厳しく、MDRT(Million Dollar Round Table)の6倍の基準を要求されます。2010年度、日本でのTOT入会基準は、保険料ベースで約2億円です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デンター)
2010-02-03 09:18:48
恥ずかしながら私も患者さんと昨日盛り上がってしまいました。
その日の2時22分22秒も気になります。
返信する
Unknown (→デンターさん)
2010-02-03 16:16:00
そういえばそこまでありますね。

返信する

コメントを投稿