わかるようで、わからなくて、ようやくわかる 2019年09月30日 | FP的日常 5人で車に乗っていて、 あれ? ん? どういうこと? もう一回、見に行こう! あれ? ん? どういうこと? 写真撮って! で、ようやく分かった。 看板としては、 正解なんだろか?
SNSはファンをつくるツール 2019年09月30日 | FP的日常 昨日神戸板宿の小さな蒲鉾屋さんで、お土産をいただきました。開けてみると、食べ方の案内にSNSの宣伝とウーバーイーツの告知がありました。さらにホームページを見るとWEB担当者までいるじゃないですか!!小さなお店だからこそ、昔ながらの業態だからこそ、SNSの活用が必須だと感じました。SNSは売るためのツールでもありますが、顧客をファン化するツールだなと感じました。おはヨッシャー\(^o^)/あのっち